私は小足で、仕事用の靴は子供靴を愛用してる。今日も仕事用の靴を買いに行くと…私「すみません、それ私のです」泥「私の娘がこの靴狙ってたの!私に譲るべき」→すると・・・

305: 1/3 2011/03/07(月) 22:43:51.73 ID:aybz2sSH
ちょっと長いので、3分割しました。
今日あったことです、すごく恥ずかしかった…。
私、恥ずかしながらものすごい小足なのですよ。
普段は、オーダーしたり、小さい足の専門店のお店で靴を買ったりしてますが、いちいちそれだとお金がかさんでしまいます。
なので、お仕事用の靴は、子供用の靴を愛用してます。
今日も、仕事用の靴がへたれてしまったので買いに行きました。

続きを読む

Source: kijyo
私は小足で、仕事用の靴は子供靴を愛用してる。今日も仕事用の靴を買いに行くと…私「すみません、それ私のです」泥「私の娘がこの靴狙ってたの!私に譲るべき」→すると・・・