セカオワSaori、10年前の“黒髪ショートヘア姿”を披露!「男女両方からモテそう」【画像】

ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のSaori(32)が1月24日付のインスタグラムで、10年前と現在の比較写真を公開している。

ネット上では「10年前少年ぽくってカッコいい!」、「爽やかな美女ですね」、「男女両方からモテそう」などと、絶賛の声が挙がっている。

※現在は結婚し、一児のママでもあります。

セカオワSaoriが2019年1月24日付のインスタグラムで、「化粧なんてあんなベタベタしたものを顔に塗りたくりたくない!!と本気で思っていた頃から十年…」、「少しは大人のレディになれましたかねえ」のコメントとともに、現在と10年前の比較写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 Saori・現在&10年前
(※情報元:Saoriインスタグラム)

黒髪のショートヘア姿が初々しくも活発な印象を与える“10年前ショット”(左)で、川辺らしき場所で撮影されたプライベートな一枚にみえます。

現在はメイクアップした金髪姿に華麗なピンクのドレスがお似合いで、垢抜けた雰囲気も漂わせています。

インスタグラムでは「10年前少年ぽくってカッコいい!」、「尖った中性的な感じも色気あります」、「変わらない美しさがある」、「母になって更に美しさに磨きがかかった」、「いつかまた黒髪やってください」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみにSaoriは後続となる2019年1月24日付のインスタグラムでも、上記と若干異なる10年前(22歳)の写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 Saori・22歳(2019/1/24)
(※情報元:Saoriインスタグラム)

こちらにも、ネット上では「爽やかな美女ですね」、「黒髪のショートも可愛いなぁ」、「男女両方からモテそう」などと、絶賛の声が出ていた。

そんなSaoriの所属するロックバンド「SEKAI NO OWARI」は、2019年も約4年ぶりとなるオリジナルアルバム「Eye」、「Lip」(いずれも2019年2月27日発売)の同時リリースや、全国ツアー「SEKAI NO OWARI ツアー 2019」(2019年4月6日~8月25日:全国13会場28公演予定)、「End of the World」(世界展開のバンド名義)としてのファーストアルバム「Chameleon」(2019年春発売予定)のリリースを控えるなど、精力的な創作活動を続けている。

またSaori藤崎彩織名義で執筆活動を行っており、初の小説「ふたご」(2017年10月28日発売)が直木賞候補に挙がったほか(受賞は惜しくも逃した)、初のエッセイ集「読書間奏文」(2018年12月15日発売)も上梓したばかり。

プライベートでは、2017年1月に俳優・池田大(32)との結婚を発表し、2018年1月には(2017年末に)第一子が誕生したことを発表した。

10年前はまだデビューしていなかったはずだが(バンドとしてはすでに活動)、現在は大ブレイクを果たし、バンドの一員として、執筆者として、母として、公私ともに充実した日々を送っているようだ。

★関連記事

★SEKAI NO OWARIの最新ニュースを探すなら

Source: 芸能7days
セカオワSaori、10年前の“黒髪ショートヘア姿”を披露!「男女両方からモテそう」【画像】