ブリリアン・コージ、糸井嘉男との“そっくり2ショット”を披露!「兄弟だわ」【画像】

お笑いコンビ・ブリリアンのコージ(31)が1月22日付のインスタグラムで、阪神タイガース・糸井嘉男選手(37)とのツーショット写真を披露している。

ネット上では「お二人ともかっこいい」、「ソックリ 兄弟だわ」、「俺得なツーショット」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。

※似てます?

ブリリアン・コージが2019年1月22日付のインスタグラムで、「恐れ多くも、阪神の糸井さんから『たまに似てると言われるよ』と言って頂きパシャり 光栄すぎます」のコメントとともに、阪神の糸井嘉男選手とのツーショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 コージ&糸井嘉男・ツーショット
(※情報元:コージインスタグラム)

両手を腰に当てた“with Bポーズ”を決めるコージさん(左)と、糸井選手(右)の“金髪ツーショット”で、確かに顔の雰囲気が似ているほか、背格好も同じくらいにみえます。

2人は、この日行われた株式会社ドーム主催のイベント「DOME KICK OFF PARTY 2019」(東京ビッグサイト、2019年1月22日)に参加しており、上記はその際のオフショットのようだ。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
お二人ともかっこいい
ソックリ 兄弟だわ
俺得なツーショット
「二人とも金髪似合いすぎ」
「やはり糸井選手の方がガタイがいいですね」
「コージくんも十分アスリート体型」
(情報元:Instagram)

そんなコージ(31、徳田浩至)といえば、ダイキ(31、杉浦大毅)とのお笑いコンビ・ブリリアンとして活動しており、ブルゾンちえみ(28)とのユニット“ブルゾンちえみ with B”として、2017年のバラエティ特番「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」(日本テレビ系、2017年1月1日)で優勝したことをきっかけにブレイクしたことも記憶に新しい。

ブリリアンは現在、子供向けバラエティ番組「おはスタ」(テレビ東京系、不定期)をはじめ多数のテレビ番組に出演している。

またコージは法政大学時代にアメリカンフットボール部に所属し、大学日本一を決める甲子園ボウルに出場したほか、4年生の時に主将を務めた経験を持つことなどから、現在、NFL公式サイト日本語版である「NFL JAPAN」内で「ブリリアン コージと楽しむNFLライフ」を配信している。

コージは小中学生時代に野球をしていた経験もあるそうなので(情報元:ワタナベエンターテインメント公式サイト)、糸井選手との遭遇は良い刺激になったことかも。

★関連記事

★ブリリアンの最新ニュースを探すなら

Source: 芸能7days
ブリリアン・コージ、糸井嘉男との“そっくり2ショット”を披露!「兄弟だわ」【画像】