三田友梨佳アナ、ショート風ヘアにイメチェン!「どんだけカワイイのだ」【画像】

フジテレビ・三田友梨佳アナウンサー(31)が1月21日付のインスタグラムで、ヘアアレンジをし、ショート風ヘアにイメチェンした姿を披露している。

ネット上では「どんだけカワイイのだ」、「チャーミングです」、「見ている方も、ワクワク」などと、絶賛の声が挙がっている。

※ミタパンといえばロングヘアのイメージ。

三田友梨佳アナが2019年1月21日付のインスタグラムで、「先日、ショート風ヘアスタイルにして頂きました」、「ここ数年はずっとロングヘアなので、ショートにした気持ちでワクワクしました」などのコメントとともに、ヘアアレンジでショートヘア風にした“イメチェン写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 三田友梨佳・ショートヘア風
(※情報元:三田友梨佳インスタグラム)

後ろの髪がスッキリとまとまっており、デコルテが綺麗にみえるミタパンの“イメチェンショット”(1枚目)。その「ワクワク」としているような表情から、良い気分転換になっていることもうかがえます。

後ろ側は緩いウェーブがかかった髪が複雑に編み込まれてあり、スタイリストさんの匠の技も光る一枚かも(2枚目)。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
どんだけカワイイのだ
「短めでも綺麗だねぇ」
チャーミングです
「似合ってますね」
見ている方も、ワクワク
(情報元:Instagram)

ちなみにミタパンのイメチェン前の写真は、2019年1月11日付のインスタグラムがわかりやすいだろうか。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 三田友梨佳・ロングヘア(2019/1/11)
(※情報元:三田友梨佳インスタグラム)

この時は胸元まであるロングヘアで、今回の写真で印象がガラッと変わったこともうかがえます。

そんな“ミタパン”こと三田友梨佳アナは2019年も、昼の情報番組「直撃LIVE グッディ!」でMCを務めるなど、“フジテレビの顔”として人気を集めている。

ミタパンは同番組の開始時から出演しており、2018年5月23日放送分では裏のライバル番組「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)の(1部(前半)、2部(後半)を通して)平均視聴率を初めて上回るなど、着実な成果を上げているようだ。

今春には丸4年が経過し、5年目に突入する「直撃LIVE グッディ!」だが、髪型も時にはちょっとした工夫でイメチェンし、気分転換しながら前進するミタパンの今後のさらなる活躍に期待したいと思う。

★関連記事

★三田友梨佳の裏ニュースを探すなら

Source: 芸能7days
三田友梨佳アナ、ショート風ヘアにイメチェン!「どんだけカワイイのだ」【画像】