子供を病院へ連れて行った時、コートが落ちるわ子供が暴れるわ会計に呼ばれるわで、慌てているとベビカママが「拾っておくから会計に行きなさい」と言葉をかけてくれた→しかし!!

392: 1 2011/03/08(火) 14:17:49.48 ID:mXrF/6Ph
泥ママ遭遇したので厄落とし&自戒を意味を込めて書き込み。

先週から子供が鼻水&涙目で風邪っぽかったので、ずっと様子を見てたんだけど
なかなか治らないから念のため病院に診察に行ってきた。
子供がベビーカー嫌いの為、子供コート+抱っこ紐+ママコートの完全防備で
行ったから親子共に全身モコモコ。病院に行くと暖房が効いているので
全部脱いでデカイマザバの中に子供コートとママコートを押し込んで診察を待っていた。

続きを読む

Source: kijyo
子供を病院へ連れて行った時、コートが落ちるわ子供が暴れるわ会計に呼ばれるわで、慌てているとベビカママが「拾っておくから会計に行きなさい」と言葉をかけてくれた→しかし!!