ジンバブエドルを日本円に換算したらとんでもないことになったww

芸能など

不思議.netでも以前から何度かまとめたことがある、ハイパーインフレで有名なジンバブエドルですが、その紙幣を手に入れた方のTweetが話題になっていたのでご紹介。

その価値が衝撃すぎる・・・w

https://platform.twitter.com/widgets.js

およそ0円・・・。
やはりジンバブエドルは有名なだけあって凄い。
あらためて少し調べてみたのですが、最終的には100兆ジンバブエドルが日本円では0.3円ほどの価値になってしまうという破滅的インフレだったようです。
ということは20ジンバブエドルは・・・。ミクロな世界ですね。

ジンバブエドルの紙幣はお土産にも売られていたりするようで、意外と持っている方は多いようです。

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: 不思議
ジンバブエドルを日本円に換算したらとんでもないことになったww