菜々緒、10年前の“茶髪大学生ショット”を公開!「変わらず綺麗」「超絶らぶりい」【画像】

女優・菜々緒(30)が1月21日付のインスタグラムで、10年前に撮影された大学時代と現在の比較写真を公開している。

ネット上では「変わらず綺麗やな」、「学生の時から、超絶らぶりい」、「前髪ある菜々緒好みすぎてヤバイ」などと、絶賛の声が挙がっている。

※10周年おめでとうございます。

菜々緒が2019年1月21日付のインスタグラムで、「考えてみたら芸能デビュー10周年でした。10年前の私は大学生、茶髪で前髪がある。笑」のコメントや、「#10yearchallenge」のハッシュタグとともに、現在と大学時代の比較写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 菜々緒・現在&10年前
(※情報元:菜々緒インスタグラム)

茶髪に前髪ありのヘアスタイルで、頭にティアラを載せた“大学時代ショット”。何かのイベントの際の一枚かも。

現在は黒髪で前髪を横に流しており、お似合いの赤のルージュがクールで落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

コメント欄では「変わらず綺麗やな」、「学生の時から、超絶らぶりい」、「前髪ある菜々緒好みすぎてヤバイ」、「どっちも好きだけど、今の菜々緒様はやっぱりオトナな女感たっぷりですごく好きです」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに菜々緒は2016年3月9日付のインスタグラムでも、大学時代の写真を披露したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 菜々緒・大学時代(2016/3/9)
(※情報元:菜々緒インスタグラム)

この時も、ネット上では「かわいすぎて見とれちゃう」、「こんな同級生いたら同性でも惚れてしまう」、「ギャル時代あったんだ!!」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。

そんな菜々緒といえば2009年頃(20歳頃)からレースクイーンなどとして本格的な芸能活動をスタートさせ、同年にファッション誌「PINKY」主催の「プリンセスPINKYオーディション」で準グランプリ、東京ガールズコレクション主催の「ミスTGC」でグランプリ、さらに9代目「三愛水着イメージガール」にそれぞれ選ばれるなど受賞が相次ぎ、脚光を浴びたことで知られる。

2018年は、ドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系、2018年1月期)や、主演ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ系、2018年4月期)、ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」(テレビ朝日系、2018年10月期)と3本の連ドラに出演したほか、アニメ映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(2018年12月21日公開、シャンク役の声優)では声優も務めた。

また2019年も現在、映画「マスカレード・ホテル」(2019年1月18日公開)に出演中となるなど、女優として著しい活躍をみせている。

芸能活動10年を経て、その美しさに加え、女優としての演技力にもますます磨きがかかっているようだ。

★関連記事

★菜々緒の噂を探すならコチラ!

Source: 芸能7days
菜々緒、10年前の“茶髪大学生ショット”を公開!「変わらず綺麗」「超絶らぶりい」【画像】