私が壊れた話をする【後日談】

芸能など
fbf344a5-s
330: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイW 91fe-fsJT) 2019/01/22(火) 14:29:58.23 ID:vyqTJzYF0
>>1です
ID変わってるかな?

皆レスありがとう。全部読みました。

他のエピソードも読みたいって言ってくれてた方が居たのでどれか一つだけなら書こうと思います

①飼ってた猫の話
これは私の自殺を止めてくれたのとは別の猫。
ザリガニより最低
私が自分の人生で一番やるせなかった、今でも後悔してる話。正直あまり書きたくない

②キャバ嬢の手口とか色々
キャバ嬢の裏の話色々。よくお店に行く人とか気になるキャバ嬢がいる人とかは知っておくと騙されにくくなると思うから読んで損はない

③私の今の現状とか親の話
これはこのまま私の現在の話とかここまでに書いてなかった部分や親に対する自分の考えなど

一番多かったやつを書きます。
夕方くらいかな

あまりにもレスつかなかったら書かないかもだけどちょくちょく見に来ます!

※こちらの話の後日談です。

私が壊れた話をする

続きを読む

Source: 不思議
私が壊れた話をする【後日談】