死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『遺体の顔に黒い布をかける理由』『見るのもアウトの事故物件』他

芸能など
431: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 01:19:26.31 ID:TwWqMUgJ0
気に入られてるから
昨日、母に聞かされて動揺したんだけど、今はただ変な話だと思うだけになったので、ちょっと話させてください。
今はそうでもないんだけど、その時の私には洒落にならないくらい薄気味悪かった。

私は昔から落ち着きがなく、そそっかしくて、通知表とかにも「忘れ物が多い」って書かれるタイプだったんだけど、私としては忘れてるんじゃなくて、物がなくなるんです。
中学の時、教科書をまるっと失くして、いじめを疑われたんだけど、その後、出てきました。

よく物を失くすと、祖母がどこからともなく失くした物を見つけてきてくれるので、その時も祖母に相談しました。
私「おばあさん、教科書がなくなっちゃった。またお父さんに怒られるかな」
祖母「大丈夫大丈夫、必ず見つかるから。でもおばあさん力がないから、開けられないんだよ」

宿直のバイト 【洒落怖】
http://world-fusigi.net/archives/8697055.html
死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?『”八尺様”が初投稿されたスレ』
http://world-fusigi.net/archives/8991774.html
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『こっくりさんの指令』『俺が入れたもの』
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『こっくりさんの指令』『俺が入れたもの』 | 不思議.net - 5ch(2ch)まとめサイト
洒落怖や関連のまとめ

引用元: ・死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?323


続きを読む

Source: 不思議
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『遺体の顔に黒い布をかける理由』『見るのもアウトの事故物件』他