【驚愕】友達「居酒屋行こうぜ」ワイ「値段は?」友達「いいとこ行くから一人頭1万円ぐらい」ワイ「は?」

1: 2019/01/19(土) 10:37:38.04 ID:hxBLUEo70
ワイ「行かねーわオレ」
友達「は?なんで?」
ワイ「居酒屋なんぞに1万円払いたくねーんだよ」
友達「じゃあ何処ならいいの?」
ワイ「吉野家とかマックとか。それかスーパーで飯買い込んでどっかで食うとか」
友達「はー?(笑)久しぶりに会ったんだからよ~、そんくらい我慢しろよ~」
ワイ「だから嫌だっつってんだろーが。しつけーぞいい加減」
友達「わぁーたよ。奢ってやるからさ」
ワイ「だから行かねーつってんだろ」
友達「おまえ冷めるなー、ホントw」
ワイ「はいはい、勝手に冷めとけよ。じゃ、俺はもう帰るわ。じゃな」

酒も飲めない、雰囲気も嫌い、節約家なワイがなんで居酒屋なぞに1万円も払わなきゃいけないの


続きを読む

Source: 投資チャンネル
【驚愕】友達「居酒屋行こうぜ」ワイ「値段は?」友達「いいとこ行くから一人頭1万円ぐらい」ワイ「は?」