【お笑い】「(お箸の)使い方上手ですね」…パックン、日本の“優しい偏見”に25年住んだ今も違和感

トレンド

pakun_1___.jpg
友人に「学校の先生をやるから、一緒に来ないか」と誘われ、1993年に来日。以来、日本での暮らしは25年になる、お笑いコンビ「パックンマックン」の、パックンことパトリック・ハーラン。四半世紀住んだ日本だが、違和感を感じることも少なくない。「今なら『騒音アレルギー』。5年ほど前、子供が自宅の庭で遊んでいると、近所の人から『うるさい』と怒られたことがありました。


ソース:https://smart-flash.jp/entame/60245?sp

Source: 政治経済
【お笑い】「(お箸の)使い方上手ですね」…パックン、日本の“優しい偏見”に25年住んだ今も違和感