藤田ニコル、「ノーフィルター」のすっぴんを披露!「透明感」「肌綺麗すぎ」【画像】

モデル・藤田ニコル(20)1月14日付のツイッターで、“すっぴん”写真を披露している。

ネット上では「いや、透明感!!!!めちゃかわ~」、「肌綺麗すぎでしょ」、「すっぴんが可愛すぎる…というか、すっぴんのほうが可愛いレベルじゃん…」などと、絶賛の声が挙がっている。

※「ノーフィルター」(加工なし)です。

藤田ニコルが2019年1月14日付のツイッターで、「自撮り載せても加工ー!て言われるから私もすっぴん(カラコンあり)ノーフィルター!さらす!」と、SNS上に投稿する自撮り写真が「加工している」と言われることを報告し、「ノーフィルター」(フィルターをかけない、そのまんまの写真。加工なしの写真)の“すっぴん”ムービーを公開した。その動画がコチラでみられる(↓)。

【画像】 藤田ニコル・すっぴん
(※音が出ますのでご注意ください。情報元:藤田ニコルツイッター)

メイク中の“すっぴんショット”で、リラックスした様子も伝わってきます。

ほうれい線はあるし、ニキビもそりゃあるし、私も人間」と自虐気味だが、その艶やかな美肌が印象的なムービーです。

ツイッターでは「いや、透明感!!!!めちゃかわ~」、「肌綺麗すぎでしょ」、「すっぴんって言葉がダメなら『化粧前』でいきましょ」、「すっぴんが可愛すぎる…というか、すっぴんのほうが可愛いレベルじゃん…」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみにニコルは2015年8月13日付のツイッターでも、すっぴん写真を披露したことがある。その時の画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 藤田ニコル・すっぴん(2015/8/13)
(※情報元:藤田ニコルツイッター)

この時も、ネット上では「かわいいし美人すぎだろ」、「二重綺麗」、「すっぴんのにこるんの方が好きかも」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな藤田ニコルは、ファッション誌「ViVi」の専属モデルを務めるほか、プロデュースブランド「NiCORON」の店舗を東京・SHIBUYA109(7F、1号店、2018年2月18日オープン)や東京・ルミネエスト新宿店(2F、2号店、2018年9月8日オープン)に構えるなど、ファッション業界におけるインフルエンサーとして躍進している。

またテレビでも、情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、月曜レギュラー)、恋愛バラエティ番組「恋んトス(シーズン8)」(Paravi、スタジオMC)、トークバラエティ番組「#ミレニアガール」(フジテレビ系)でレギュラーを務めるなど、存在感を増している。

さらに2018年は、2冊目となるスタイルブック「ニコルノホン」(2018年11月22日発売)を上梓したほか、テレビアニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」(テレビ東京系、クリン役、ヌイコグマ役)で声優デビューを飾るなど、新しい挑戦も続けている。

素顔を披露するのもなかなか大変な時代のようだが、顔にもオンとオフがあるのは自然なことですし、また機会があればそんなナチュラルなオフモードの一枚を披露してほしいものです。

★関連記事

★藤田ニコルの噂を探すならコチラ!

Source: 芸能7days
藤田ニコル、「ノーフィルター」のすっぴんを披露!「透明感」「肌綺麗すぎ」【画像】