30年程前に親戚夫婦が事故で亡くなり、嫁が「全ての責任は私がとる」と親戚夫婦の娘を引き取ることになった→この決断が、我が家を大きく変えることに・・・

612: 名無しの心子知らず 2016/03/21(月)16:32:45 ID:Z6r
スカッととは違うけど、嫁の武勇伝を語らせてほしい。
俺はもうあと数年で定年という年齢なんだが、嫁は俺より年下。

今から30年位前に、親戚夫婦が事故で亡くなった。
血筋としては俺の従兄弟とその嫁さんにあたる。
車で一時間くらいのところに住んでいて嫁が妊娠しているときに助けられた理、逆に相手さんが妊娠しているときに助けたりとかなり仲が良かった。
その夫婦の娘も俺ら夫婦の息子と年が近かったのもあってかなり仲がよく、子供特有の将来結婚するーなんて話もよくしていたのを今でも覚えている。

続きを読む

Source: kijyo
30年程前に親戚夫婦が事故で亡くなり、嫁が「全ての責任は私がとる」と親戚夫婦の娘を引き取ることになった→この決断が、我が家を大きく変えることに・・・