【疑問】中古買取が軒並みボッタクリなのは何が原因なのか?

1: 2019/01/13(日) 05:01:02.42 ID:CECyfklQ0.net
昨日引っ越すので私財を売ろうと思ったんだが

ミツビシの液晶ディスプレイ27インチ 故障や焼け一切なし 280円

PS3 500Gモデル 120円

冷蔵庫 0円
電子レンジ0円

この二つは値段がつかないですがこちらでお引取りしますとか言われたのでさすがにツッコミ入れた

ワンピース1巻~80巻 450円
バガボンド1巻~35巻 380円
はじめの一歩 1巻~110巻 300円

漫画はすべてボックスに入れて管理してたのですべて新品同様の美品

人をなめてんのか
って言おうとしたのをこらえて、キャンセルしてきた

「ああその価格ならいいです、なしで」って言ったら、「冷蔵庫とレンジは処分困るでしょうから置いていって頂いていいですよ」といわれたので
さすがに舌打ちかまして帰ってきたわ


続きを読む

Source: 投資チャンネル
【疑問】中古買取が軒並みボッタクリなのは何が原因なのか?