永野芽郁&川栄李奈&上白石萌歌が“3年A組3ショット”!「3Aの人気トップ3」【画像】

ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系、2019年1月期)の1月6日付の公式インスタグラムが、同ドラマに出演している女優・永野芽郁(19)、女優・川栄李奈(23)、女優・上白石萌歌(18)のオフショットを公開している。

ネット上では「わお 3Aの人気トップ3ではないか」、「オフショが平和でよかったあー」、「皆演技力ありすぎて…ゾクゾクする」などと、絶賛の声が挙がっている。

※ゾクゾクさせすぎました?

ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系、2019年1月期、主演・菅田将暉)の2019年1月6日付のインスタグラムが、同ドラマで魁皇高校3年A組の生徒を演じている永野芽郁川栄李奈上白石萌歌のオフショットと思われる3ショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 永野芽郁&川栄李奈&上白石萌歌・3ショット
(※情報元:ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」インスタグラム)

ロケの待ち時間と思われる屋外で、椅子に座ってピースサインを決める上白石(左)、川栄(中央)、永野(右)の“3年A組3ショット”。

ドラマの中では殺伐とした空気が流れていたが、現場の雰囲気は悪くなさそうです。

ツイッターでは「わお 3Aの人気トップ3ではないか」、「オフショが平和でよかったあー」、「皆演技力ありすぎて…ゾクゾクする」などと、絶賛の声が出ていた。

また「3年A組」の2019年1月6日付のインスタグラムでは、菅田将暉片寄涼太の“担任役&生徒役2ショット写真”が公開されたこともある。その時の画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 菅田将暉&片寄涼太・2ショット(2018/8/14)
(※情報元:ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」インスタグラム)

こちらにも、ネット上では「目の保養パラダイス」、「笑顔がかがやかしいわ」、「作品のなかではこんな表情は一切観られません。笑笑」などと、絶賛の声や心和む声が出ていた。

そんなドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系、2019年1月期)は脚本家・武藤将吾によるオリジナル作品で、卒業まで残り10日の中で起きる学園ミステリーとなるようだ。

菅田将暉が卒業まであと10日の日に突然生徒を監禁して立てこもる、魁皇高校3年A組の担任・柊一颯を、永野芽郁が3年A組の学級委員・茅野さくらを、上白石萌歌が水泳部のエースだったものの、自らの命を絶ったA組生徒・景山澪奈を、片寄涼太が学校一の悪大将でA組生徒の甲斐隼人を、川栄李奈がダンス部所属のA組生徒・宇佐美香帆を、今田美桜が読者モデルのA組生徒・諏訪唯月を、田辺誠一が有名教師で、3年B組の担任・武智大和を、ベンガルが魁皇高校の校長・市村浩一を、椎名桔平が生活安全課少年係の刑事・郡司真人を、土村芳が元咲宮高校教師・相楽文香を、矢島健一が文香(土村)の父・相楽孝彦を、それぞれ演じている(情報元:ウィキペディア、ドラマ公式サイト)。

注目の第1話(1月6日放送)は平均視聴率10.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区。情報元:Audience Rating TV)と、無難な立ち上がりをみせた。

柊(菅田)が「最後の授業」として、生徒を教室内に監禁するという突拍子もない出だしから、ハラハラさせられっぱなしの初回だった。

柊(菅田)が何を伝えようとしているのか全く読めないが、命の尊さを伝えたいのだとした場合、「誰か一人に死んでもらう」という方向に向かうのは矛盾も感じた(ネタバレになるので詳しくは書けませんが、そう考えると、ある登場人物が死んでいない可能性もある)。

過激なシーンが含まれていたので観る側にも注意が必要かもしれないが、はたして今後どのように謎を回収していくのか、気になるところ。

★ワンクリック・アンケート
//blog.with2.net/vote/form/?id=202324&nocm=Y&tg=_blank&sid=736549

★関連記事

★永野芽郁の最新ニュースを探すなら

Source: 芸能7days
永野芽郁&川栄李奈&上白石萌歌が“3年A組3ショット”!「3Aの人気トップ3」【画像】