【復讐】トメ「あんたの出身地はダサイ土人が住む土地」「あんたとあんたの母でゴミ親子ね」→ムカついたので夫が浮気した時、今までの鬱憤を晴らしてやった

404: 名無しさん@おーぷん 2017/07/29(土)18:10:11 ID:Vid
夫が浮気した時、夫の前で義母を責めまくったこと
責め方は「あんたの子育てが悪いからこんなグズができた」「あんたはゴミを産んだゴミ製造機だ」「浮気した女の血が入った子供はやっぱりだめね。ゴミ親子」など
(義母は家の都合で義父と結婚したんだけど、不満があったのか浮気して騒動になったらしい)
義母は呼吸がおぼつかないほど泣きまくり、夫は真っ赤になってうつむいていた
「ゴミ親子」って言葉を言いまくったのは、義母が福井県出身の私に対して繰り返し言ったこと
そっくりそのままお返ししてかなりすっきりした
すっきりついでに夫の会社に行って浮気相手さんにお前の人生めちゃくちゃにしてやるからなって宣戦布告をしたけどこれも楽しかった


続きを読む

Source: kijyo
【復讐】トメ「あんたの出身地はダサイ土人が住む土地」「あんたとあんたの母でゴミ親子ね」→ムカついたので夫が浮気した時、今までの鬱憤を晴らしてやった