【因果応報】激務の父が久々に夕飯時に帰ってくると聞き、父の好物ばかり並べ待っていると、父は不倫相手を連れて帰ってきた→そして・・・

555: 名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)12:29:55 ID:may
父親が不倫相手を家に連れてきたときが修羅場。
激務の父が久々に夕飯どきに帰れるってことで部活休んでケーキまで焼いて、
父の好きな料理ばかり並べて、馬鹿みたいだった。

連れてきたのは姉と歳が4歳しかかわらない柔らかい雰囲気の綺麗なお姉さん。
父と同じ会社の新入社員で、始終泣きそうな顔してうつむきぎみ。
涙かけらも出てないのに。
子供の私から見ても演技くさいし、何を被害者ぶってんだよと感じたけど、
父は彼女を守る正義のナイト気取りでなんか偉そう。
二人とも加害者のくせに。

続きを読む

Source: kijyo
【因果応報】激務の父が久々に夕飯時に帰ってくると聞き、父の好物ばかり並べ待っていると、父は不倫相手を連れて帰ってきた→そして・・・