従姉妹は、子供の頃から漫画が大好きで、大学卒業後はセミプロとして漫画を描いていた。そんな従姉妹を親戚がバカにして見下してたんだけど・・・

614: 1/5 2011/04/02(土) 12:23:08.86 ID:APaoiZ01
吐き出しすみません。

私には一回り上の従姉妹(=筆ちゃん)がいます。
彼女は子供の頃から漫画大好き、やがて自分も描くようになり、
大学を卒業した後もバイトしながらセミプロみたいな感じで描き続けた。
見た目は不潔とかピザではないけど、地味で大人しく引きこもりがち。
なもんで、昔っから親戚がやいやい意地悪を言っていた。
曰く、そんなんじゃ誰からも愛されない、夢見がちなオタク、
犯罪だけは勘弁してよね~、アナタってどうしてそうなの?等
皆で一緒になって、ちくちくネチネチ。人前で貶める。
筆ちゃんはそういう時いつも下向いて黙ってた。

続きを読む

Source: kijyo
従姉妹は、子供の頃から漫画が大好きで、大学卒業後はセミプロとして漫画を描いていた。そんな従姉妹を親戚がバカにして見下してたんだけど・・・