滝川クリステル、「めったに撮らない」弟・ロランと2ショット!「カップルみたい」【画像】

フリーアナウンサー・滝川クリステル(41)が1月5日付のインスタグラムで、でモデルの滝川ロランと撮影した“姉弟2ショット写真”を披露している。

ネット上では「美男美女すぎます」、「絵になりますね」、「カップルみたい~」などと、絶賛の声が挙がっている。

※滝川姉弟のあけおめ写真。

滝川クリステルが2019年1月5日付のインスタグラムで、「改めまして明けましておめでとうございます」、「滅多に姉弟写真を撮らないのですが、家族写真の始まりもたまにはいいかな^ ^と思い」のコメントとともに、弟・滝川ロランとの“姉弟ツーショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 滝川クリステル&弟・滝川ロラン
(※情報元:滝川クリステルインスタグラム)

車の運転席と助手席に座り、チワワらしき小型犬を抱えるロランさん(左)と、ニット帽姿のクリステルさん(右)が並んだ“滝川姉弟美形2ショット”で、お二人のみせる白い歯の笑顔がよく似ています。

クリステルさんの愛犬でラブラドール・レトリーバーのアリスちゃんと思しき犬(中央)がポカンとした顔をしているのも愛らしい一枚。インスタグラムでは以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
美男美女すぎます
絵になりますね
カップルみたい~
「仲の良さを感じるいいお写真」
「熱愛発表かとびっくりしました」
(情報元:Instagram)

ちなみにクリステルは2017年2月9日付のインスタグラムでも、「今日は弟とテニス。フェデラー監修モデルのNewラケットで」のコメントとともに、弟・ロランさんとのツーショット写真を披露したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 滝川クリステル&弟ロラン・2ショット(2017/2/9)
(※情報元:滝川クリステルインスタグラム)

この時も、ネット上では「美しすぎる姉弟」、「決まってますよ~!」、「テニス用品の広告かと思いました」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな滝川クリステルは現在、教養バラエティ番組「教えてもらう前と後」(TBS系)や、ラジオ番組「NIPPON EXPRESS SAUDE!SAUDADE…」(J-WAVE)、男性向け情報誌「GOETHE」(連載)でレギュラーを務めている。

さらにキャスターや司会としての活動に留まらず、動物保護支援財団「一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル」の代表理事や「東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会」で顧問を務めるほか、2018年12月には「日仏の友好発展への貢献」(情報元:スポーツニッポン)を理由に“フランス国家功労勲章”を受賞するなど、社会・文化的活動にも貢献している。

滝川ロランもゴルフメディア「BRUDER(ブルーダー)」をはじめとする多数の雑誌や広告、イベントに登場するなど、モデルとして活躍しているようだ。

滝川姉弟はともに愛犬家のようで、それぞれのインスタグラムにはワンちゃんたちの写真も多数掲載されている。今年も愛すべき家族とともに一年のスタートを切ったようだ。

★関連記事

★滝川クリステルの裏ニュースを探すなら

Source: 芸能7days
滝川クリステル、「めったに撮らない」弟・ロランと2ショット!「カップルみたい」【画像】