【画像あり】ピザ注文したんだが三時間待っても来ないから激おこプンスカ丸になって電話したんだ

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/31(月) 11:51:42.222 ID:dqS+uWyJ0
電話

俺「なにやってる!?」

店員「は、はい?」

俺「ピ、ザ!!」

店員「ご注文でしょうか?」

俺「馬鹿たれ!もう注文したわ!!」

店員「???」

俺「三時間も待ってもこねーんだよ!!」

店員「申し訳ございません 確認いたしますんでお名前とご住所を教えてください」

俺「イラッ(早口で教える)」

店員「確認してまいります」

十分後

店員「注文が確認できませんでした 他店に注文したとかはありませんでしょうか?」

俺「ネットでお前のところに注文したわ!仕事なめんな!」

店員「申し訳ございません もしよろしければもう一度ご注文していただけないでしょうか」

俺「ゴミが! (しぶしぶその場で注文する)」

店員「ありがとうございました」

そしてイライラしながらメール見ると三時間前に「クレジットカードが使えません クレジットカード会社に確認して頂くか、別のクレジットカードをお使いください」とのメールがきてた

俺「ふざくんな!!」叫びながら俺は違うカードを入力したら通ったのでとりあえず気を落ち着かせた

もちろんピザは二枚きた


続きを読む

Source: 飯
【画像あり】ピザ注文したんだが三時間待っても来ないから激おこプンスカ丸になって電話したんだ