【悲報】ZOZO前澤社長、アンチを論破「誰も損してないし盛り上がったと思うけど?お金を社会に回すのが金持ちの役割」

トレンド
 前澤
1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/09(水) 16:52:23.676 ID:Dfuove7Q0.net

前澤友作 (@yousuck2020) on X
ひと段落したのでやっとゆっくりネット上見てる。批判もあるね。誰も損してないし、楽しいし夢があるから盛り上がったんだと思うけど。 自分一人の力で稼いだわけじゃないんだから、お金はケチらず貯金せずどんどん使って社会に回す方がいい。買い物でも寄付でもお年玉でも税金でも。お金持ちの役割。

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT
【悲報】ZOZO前澤社長、アンチを論破「誰も損してないし盛り上がったと思うけど?お金を社会に回すのが金持ちの役割」