わい同窓会幹事、昔苛めてたデブがいまだに怒ってて逆ギレしてもうた

グルメ
ダウンロード (35)

1: 名無しダイエット 2019/01/06(日)18:26:49 ID:a5H
わい正月に同窓会を企画
大勢来てくれた中で昔苛めてた(当時はそういうつもりはなかった)
デブがこなかった(出欠の連絡すらなし)
同窓会にてデブの話題が出て出席者の一人が呼んでみたら
二次から来ることになった

わい「おいデブ返事よこせや」
デブ「なんで?」
わい「返信ハガキだしたやろ」
デブ「お前にだしたくなかった」
わい「いやなんでよ」
デブ「お前いじめてたこと忘れたのか」
わい「からかってただけやん、しかも20年前やぞwww」
デブ「時間は関係ないわ」
わい「成績悪かったくせにそこだけ覚えてんだなwww」
デブ「ころすぞ」
わい「帰れや」


続きを読む

Source: diet
わい同窓会幹事、昔苛めてたデブがいまだに怒ってて逆ギレしてもうた