福原愛、江宏傑&愛娘との“ペアルック3ショット”を披露!「幸せいっぱい」【画像】

芸能など

元卓球女子日本代表の福原愛(30)が1月1日付のツイッターで、夫で台湾の卓球選手・江宏傑(29)と長女(1)との“親子3ショット写真”を公開している。

ネット上では「幸せいっぱい」、「旦那さんもカッコいいな」、「イェイする赤ちゃん初めて見た」などと、心和む声が挙がっている。

※第二子を妊娠中の福原さん。

福原愛が2019年1月1日付のツイッターで、「あけましておめでとうございます」、「今年もよろしくおねがいいたします」のコメントとともに、夫・江宏傑と長女ちゃんとの“3ショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 福原愛&江宏傑&長女ちゃん・3ショット
(※4枚あり。情報元:福原愛ツイッター)

オタマを手にする福原(左)と、キャップ姿の江(中央)、しっかりと親指を立てる仕草が可愛い長女ちゃん(右)の“ホッコリ家族3ショット”。

おそろいのブラウンニットも微笑ましいほか、餅つきの写真でもピンクのセーターやムートンブーツがおそろいにみえます。

ツイッターでは「とても心暖まる家族写真」、「幸せいっぱい」、「旦那さんもカッコいいな」、「親指立てるポーズとかもうできちゃうの?!すごい!」、「イェイする赤ちゃん初めて見た」などと、心和む声が挙がっていた。

ちなみに福原は2018年12月25日付のツイッターでも、江&長女ちゃんとの“ペアルック3ショット写真”を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 福原愛&江宏傑&長女ちゃん・3ショット(2018/12/25)
(※情報元:福原愛ツイッター)

この時も、ネット上では「イケメンイケジョすぎる…」、「仲睦まじくて羨ましい」、「本当 お似合いだね」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな“愛ちゃん”こと福原愛といえば幼少期から“天才卓球少女”として注目を集め、オリンピックに4大会連続で出場したほか、「ロンドン五輪」(2012年、女子団体)で銀メダル、「リオデジャネイロ五輪」(2016年、女子団体)で銅メダルを獲得したことも記憶に新しい。

2018年10月に現役引退を表明し、第一線からは退いたが、同じく2018年10月に開幕した卓球リーグ「Tリーグ」の理事に就任するなど、今後は育成面で卓球界に貢献するようだ。

プライベートでは江宏傑(Tリーグの琉球アスティーダに所属)と2016年9月に入籍し、2017年10月に女児が誕生したほか、2018年12月5日には第二子を妊娠中であることを発表したばかり。

理事として、ママとして奮闘する愛ちゃんの次なるステージでの活躍に期待したいと思う。

【※管理人からのご挨拶】

あけましておめでとうございます。年末年始のお休みを頂戴しておりましたが、本日より復帰いたします。

今後も時間の許す限り、更新をしていきたいと考えておりますので、気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

★関連記事

★福原愛の最新ニュースを探すなら

Source: 芸能7days
福原愛、江宏傑&愛娘との“ペアルック3ショット”を披露!「幸せいっぱい」【画像】