平愛梨、長友佑都&愛息との“サンタ帽3ショット”を披露!「なんて可愛い家族」【画像】

芸能など

タレント・平愛梨(34)が12月25日付のインスタグラムで、夫でサッカー日本代表の長友佑都選手(32)と長男(0)との“親子3ショット写真”を公開している。

ネット上では「メリークリスマス そしておかえりなさい」、「なんて可愛い家族なんでしょう」、「素敵なクリスマスphotoにほっこり」などと、絶賛の声や心和む声が挙がっている。

※メリークリスマス。

平愛梨が2018年12月25日付のインスタグラムで、「空港に着くと「おかえりなさい」と声をかけて頂きものすごく嬉しくなりました」と滞在先のトルコから日本に帰国したことを報告した。

さらに「ホテルに着くとクリスマスお帽子とメッセージカードが 温かいお気持ちに手を合わせる思いです」、「私とバンビーノとY10さんマネージャーでまずはパシャり Y10さんはかぶらないかなー?と思ったら…快くかぶってくれた!!おったまげー こういうことを楽しめるって幸せ」と、長男クン(SNSでは「バンビーノ」くんの愛称で呼んでいるようです)と長友(SNSでは「Y10」(佑都)さんと記すことが多いようです)の3人で、ホテルが用意してくれたという帽子をかぶった“3ショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 平愛梨&長友佑都&バンビーノくん・3ショット
(※情報元:平愛梨インスタグラム)

先端の白いポンポンもキュートなサンタ帽をかぶった愛梨(左)&長友(右)と、長友に抱っこされながらキョトンとした目でカメラを見る長男クン(中央)の“クリスマス家族3ショット”。

長男クンの帽子は愛梨&長友のものは異なっており、ヒイラギの葉のような飾りがみえるほか、靴下にはサッカーボールのプリントが入っていて、ホッコリします。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
メリークリスマス そしておかえりなさい
なんて可愛い家族なんでしょう
素敵なクリスマスphotoにほっこり
「バンビーノくん赤がよく似合ってます」
「お目目がクリクリ」
「ほんとカワイくて女の子に見えるー」
「旦那様はワールドクラスですからかぶりますよ~」
(情報元:Instagram)

ちなみに愛梨は2018年12月13日付のインスタグラムでも、長友&長男クンとの3ショット写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 平愛梨&長友佑都&長男くん・3ショット
(※情報元:平愛梨インスタグラム)

この時は長男クンの初顔出しで、ネット上では「なんてめんこい!!素敵なご家族」、「愛梨ちゃんに似てるかな?」、「癒されました」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな平愛梨長友佑都といえば、2017年1月に結婚し、2018年2月に第一子となる男児(0)が誕生したことで知られる。

一家は長友の所属チーム・ガラタサライの本拠地であるトルコで暮らしているが、長友が招集されているサッカー日本代表が12月26日にもアジアカップ(UAE)に向けた合宿に入るため帰国したようだ。

アジアカップは1次リーグが年明けにも始まり、日本はトルクメニスタン戦(2019年1月9日)、オマーン戦(2019年1月13日)、ウズベキスタン戦(2019年1月17日)を控えている。

長友&愛梨一家は久しぶりの日本で年末年始を過ごし、家族一丸でまた次のステージへと向かわれることでは。長友一家&日本代表の今後のさらなる活躍に期待したいと思う。

★関連記事

★平愛梨の裏ニュースを探すなら

Source: 芸能7days
平愛梨、長友佑都&愛息との“サンタ帽3ショット”を披露!「なんて可愛い家族」【画像】